関西地区にしかないすごいサービスがある風俗店があるらしいので、体験談を募集しています。

  • デリヘル呼んで気分転換してきました

    昨日疲れて仕事から帰って来て、ストレスも溜まっていたので、デリヘルでも呼んで気分転換してきました。自分は会社員なんですけど、風俗が大好きなんですよ。中でもデリヘルが大好き。昨日は清純派と遊びたい気持ちだったので、可愛くてスレンダーな清純派嬢に決定しました。清純派嬢は30分位で来てくれて早かったです。玄関で清純派嬢を見た時にはスタイルのよさが一瞬で伝わってきて、見るなりチンピクしちゃいましたよ。清純派嬢を部屋に招いて、まずはベロチュウ。そのまま優しくテマンしながら、服を脱がせました。そのまま激しくクンニしたり、テマンをしていたら、お客さん私にもヤラせて、っていって、バキュームフェラやスマタを一生懸命やってくれました。自分は攻めてる方が好きだったんですけど、昨日は清純派嬢にすっごく頑張って貰えて癒されました。また風俗嬢に元気を貰えたので、ストレス発散になりました。これでまた明日からもストレス社会で仕事頑張ります(笑)
  • 喉の奥で抑え込んで、喉にチンポ当たってる状態

    この前の水曜、仕事で地方に行く事があって、ビジネスホテルにデリヘル嬢を呼んで遊びました。自分は鈴木奈々ちゃんみたいな元気なモデル系が好きなので27歳の鈴木奈々ちゃん系の嬢を指名。来てくれた鈴木奈々ちゃん系は本当に元気なモデル系で鈴木奈々ちゃんにそっくりでした。鈴木奈々ちゃん系は実際にモデルもやってるみたいで興奮しちゃいました。鈴木奈々ちゃん系はフェラもかなり一生懸命してくれる子で、喉の奥の方までチンポを入れて気持ち良くしてくれました。この子は鈴木奈々ちゃん系なのに、ドエムなんだろうなと思って、発射する時には鈴木奈々ちゃん系の髪を掴んで喉の奥で抑え込んで、喉にチンポ当たってる状態で大量にドピュツ!ドピュツ!ドピュツ!っと射精してあげました。鈴木奈々ちゃん系は、あ~ん苦しいよぉ!と言って笑顔で涙を見せてました。こういう風俗女って絶対に幸せになれないだろうなぁとか思いましたけど、まぁもう会う事もないから知ったこっちゃないって感じですかね。
  • 赤ちゃん欲しいよぉ!とか妊娠させてぇ!とか隠語を叫ぶ嬢

    最近は風俗の中でもデリヘルにハマってます。この頃いつもの様に通って貰ってる名古屋のデリヘル嬢がいて、すっごく可愛いんですよ。昨日もその嬢が部屋に来てくれて、玄関で即尺でした。一緒シャワーを浴びる前に味わっておきたくて、いつも玄関で即尺して貰ってます(笑)いつも2人でシャワーを浴びてからプレイ開始するんですけど、昨日はシャワー浴びながらフェラしてくれてちょっと嬉しかったです。それからベッドへ。濃厚なフェラなのでいつもお口に一回は出しちゃいますね。僕が一度イクとデリヘル嬢はアナルを舐めてくれたり、本当に献身的にしてくれます。フィニッシュはデリヘル嬢にちんちんを握って貰ってバックスマタだったんですけど、いつもここから隠語プレイが始まるんですよぉ。赤ちゃん欲しいよぉ!とか妊娠させてぇ!とか中に濃いザーメンぶちまけてぇ!とかテンションあがると、めっちゃスケベになっちゃうので、そこが僕がこの子の事を気に入ってる最大の理由ですね(笑)
    名古屋 デリヘル